3/19/2015

ニットカフェ@スタバでした!

3月のニットカフェ@inspired by スターバックスは、ヘアバンドを作りました。スタバニットカフェ初の「長編み」に挑戦しました。

3種類の毛糸を選んでいただき、ザクザクと編んでいきます。




太い部分は3本取りで、細い部分は2本取り。編み物初心者さんも完成間近!



美人バリスタによるイラストもかわいいinspired by スターバックス!



参加者のみなさんの糸選びのセンスが素晴らしくて、とても参考になります。





参加してくださった20代独身のお二人、夏みかんちゃんとバンビちゃんが完成したヘアバンドをつけて笑顔でピースの写真を送ってくれました。ここに載せれば夏みかんちゃんとバンビちゃん狙いの男子が殺到することはわかっているのですが。。。




***お知らせ***


次回のニットカフェは、4月に開店2周年を迎えるinspied byスターバックス玉川3丁目店の店内を飾るためのガーランドを編みます。

完成したガーランドを一時お借りして店内を飾り、2周年を一緒にお祝いしませんか?
ガーランド作りは、4月8日(水)19:00〜と、4月16日(木)10:00〜の2回開催いたします。詳細は近日中にブログにアップいたします。お申し込みはinspired byスターバックス またはNekoKnitまでお願いいたします。

店員のユーコさんによるガーランドの説明風景
「出口 入り口 田口です!」





----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ