3/21/2015

小鳥とお花のブローチ

NekoKnitの作品を販売してくださっているピッコリアニマーリさんが、狛江から国分寺に移転、3月21日にオープンしました!おめでとうございます!!!

すばらしいご近所さんだった早瀬川夫妻が狛江から引越ししたのは寂しいですが、新店舗にも通いつめようと思います。

オープン前日、新しく生まれ変わったピッコリさんにお邪魔しました。

車庫を改装したかわいいお店。入り口を入ると小鳥のグッズコーナー、雑貨コーナー、書籍あり、


 奥のスペースに小鳥たちと犬のチビとロッシがいます。店長サトルさんが開店準備中!


看板を持つ、たまきさん。これから絵を描くそうです。



雑貨コーナーにNekoKniの「お花にとまる小鳥」のブローチを置いていただけることになりました。



開店おめでとうの花束を差し出すオカメインコ、



マメルリハ


すべて、手のひらに乗るサイズです。


白文鳥。






ピッコリアニマーリさん、開店おめでとうございま〜すピーピー」







----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ