3/22/2015

ルリゴシボタンインコのブローチ:オーダー品

ルリゴシボタンインコのしゅうた君を編みました。

細いキッドモヘアの毛糸で編んで、ぴらぴらをつけてください、とリクエストをいただいていました。


オーダーしてくださったのはご近所に住むシンガーソングライターの相曽晴日さんです。しゅうた君は、晴日さんが以前飼っていた愛しい小鳥です。

晴日さんの存在感の大きさに負けないように、ラメの糸など色々な糸で編んだお花をプラスしました。




さっそく胸につけてパチリ。お会いするたびにこの笑顔が見られる、私は幸せ者でございます!一度だけライブにお邪魔したときは、舞台上でキラキラ輝いてスターそのもの、歌声に酔いしれました。




晴日さん、オーダーありがとうございました!これからもすばらしい歌を生み出してくださいね♫


----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ