5/22/2014

オーダー品:千(せん)ちゃん

いぬニットのご紹介です。
キャバリア(トライ)の千ちゃん(♀6歳)です。

この笑顔!



頂いたお写真、どれを見ても笑顔!可愛い舌を作品にも入れたくて、エコアンダリアで舌を表現してみました。




風に吹かれてポーズを決める千ちゃん♡

耳はふわふわのモヘアを使いました。








オーダーしてくださった滋賀県のOTさんは、
千ちゃんブローチをつけてオフ会に参加してくださったそうですよ〜。

ありがとうございます!


NekoKnitが編むいぬニット、いかがでしたか?みなさんからのオーダーをお待ちしております!!!




--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いぬニットも編んでおります!ポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 


にほんブログ村