5/29/2014

ごきげんよう!

みなさん、ごきげんよう(『花子とアン』にはまってます!)。
この1週間、カフェと珈琲と毛糸屋さん中毒でした。

オーダー品を編んだり、いつもの可愛い子たちの製作にもとりかかりました。

まずは、同じ顔にしたいのにならない黒猫ブローチ。



そして、マルシェで人気だった「フクロウ」を定番に加えることにしました。
久しぶりにウクレレも弾きました。
撮影中に、宣伝部長が横切りました・・・。



それではみなさん、ごきげんよう、さようなら。(美輪明宏風に)


--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
朝ドラ見ている人も、ポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 


にほんブログ村