5/20/2014

5月の手芸カフェでした

今月から月1ペースで手芸カフェを開催することになりました。

Cafeフィネルさんに場所を提供していだだき、NekoKnitが編み物を教え、ゆこちゃんが作ったローケーキを食べながらおしゃべりタイム・・・3人が奏でるこの「ネコライcafe」の輪が広がっていくことを願いつつ、ゆっくりまったり好きな物を編みました。


ご自由にどうぞ(るん)


今日のお題「◯ブローチ」


先日のどうぶつマルシェに来てくださったお客様も参加してくださいました♡

出来上がった作品たち

パーフェクトな出来栄え!


ポンポン毛糸が可愛い♡


お母さんから娘へのモフェモフェなシュシュ。

その他、アンクレットを編んだり、帽子を編んでいる人もいました。

ケーキの写真、誰も撮ってなかった・・・
お腹空いてたから(- -)


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

次回の「ネコライcafe」は、6月17日(火)13:30〜16:00
です!



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
手芸好きの方、ケーキ好きの方、まったり好きの方、ポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 


にほんブログ村