5/27/2015

シオンちゃん(犬)のブローチ:オーダー品

犬のシオンちゃんは、川崎市多摩区にあるサニーデイズさんの愛犬です。



店主のあつこさんよりブローチのオーダーをいただきました。

シオンちゃんは、生後半年くらいの時に利根川に置き去りにされていた保護犬です。優しくて穏やかで、たまに他のわんちゃんに威張ったりすることもありますが、おっとりさんです。







写真をたくさん撮ってもらっているため、カメラを向けると急に可愛くなっちゃうのですが、本当は美人さんなんです。





お散歩場所の生田緑地で会ったおばあさんから「あんた!人間なら吉永小百合みたいだわよ」と言われたそう(爆笑



シオンちゃんブローチをサニーデイズまでお届けしました。

さっそくシオンちゃんブローチを付けてくださった、あつこさん。


夫のあつしさん、胸の真ん中につけて何やら始まるようです。。。








あつしさんは音楽学校で教える傍ら、多摩ラブフェローシップゴスペルクワイアのディレクターでもあります。さすが!芸達者!由利徹、金魚を飲んで口から出す人、アカギレの手でキムチを漬ける人など、たくさんの芸をお持ちです(笑



オーダーと楽しい会話と愛❤️をありがとうございました!






















☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ