5/18/2015

マイケルのストラップ:オーダー品

大阪のKAKiさんより、猫のマイケルのストラップをリクエストしていただきました。

私にとっては初めての野良猫さんのオーダーです。


写真が遠い!(笑)この距離感がたまりません。


マイケルは現在3歳。

ペット不可の賃貸マンションにお住まいのため猫を飼うことができないKAKiさんは、野良猫と仲良しになるしかなく、マイケルが赤ちゃん猫の時から観察してきたそうです。

マイケルは野良猫たちの中でも一番変わった猫で、食いしん坊で触られるのが大嫌いで臆病、やぶにらみで決して可愛くありませんが、何となく憎めないキャラです。





以前は黄金色に輝く毛並みが自慢だったのですが、段々おやじになり、ちょっと薄汚くなってきました(笑

カフェの看板の後ろにいるマイケルの眩しそうな目がたまりませんね。




ストラップは、マイケル大好きな旦那様のカメラにつけていただけるそうです。

KAKiさんは手作りのお仕事をされていて、おしゃれでハイセンスなアクセサリーをたくさん作られています。サイトも素敵!そのような方からのオーダー、本当に嬉しかったです。

いつか大阪で会える日を願って!




------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ