6/05/2015

ヒッポくんブローチ:オーダー品

ヒッポくんを知っていますか?

私は知りませんでしたが、オーダーをきっかけに初めてヒッポくんについて色々と知ることができました。


ヒッポくんというのはニックネームでして、




「須藤寿」さんです。


ググってみてください!

顎のラインと、目が特徴。



「髭」のボーカルなんですって。




おばちゃん、知らなかったよ〜。





ここ数日間、ず〜と見つめちゃったね。ちょっと好みのタイプかな、ま、迷惑だろうけどさ。




若いっていいね〜。これつけて、さっそくお出かけの写メ送ってくれて、うれしかったよ〜。


オーダーしてくれたYちゃん、ありがとうございました。

若い子と勝負するつもりはないけど、まだまだがんばる。

明日、白髪を染めます🎵


------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ