4/17/2015

ガーランドをスタバに飾りました!

4月8日と16日に開催いたしましたガーランドのワークショップ、たくさんの方々に参加していただきありがとうございました!



いろんな糸をご用意し、参加者のみなさんに自由に選んでいただいて色とりどりのガーランを編みました。

今回はぎっくり腰で自由のきかないわたくしに代わって、もりもと先生が大活躍。自宅に帰ってもガーランドにアイロンをかけていた先生、ありがとう。これからも、「もりもとせきもと」コンビをよろしくお願いいたします。



完成したガーランドは、inspired byスターバックス玉川3丁目店の開店2周年である4月19日まで店内に飾られています。

カウンター前のおしゃれなガーランドは、機織りワークショップ担当のアンナ先生の作品です!



「入り口」にも飾る、店員しろちゃん。「出口、入り口、田口です〜!」


カウンター上のガーランドと、可愛い過ぎる店長りえちゃんの笑顔。店長のガーランドは毛量多いやつです。探してみてね。



今ではすっかり中級者となった常連の参加者さんたちの上達がめざましいです!ワークッショプをやらせていただけて本当に幸せを感じます❤️




編み物中に飲むドリンクの味は格別!

来月のニットカフェは、5月14日(木)10:00-12:00「猫ブローチ」を編みます!


----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ