4/09/2015

ニットカフェ夜の部でした

inspired byスターバックス玉川3丁目店の2周年記念特別企画「ガーランド作り」の夜の部を開催しました。

昼間の部は2015年4月16日(木)10:00-12:00です。

夜のニットカフェもいいですね。今回はかぎ針編み初めての方が2名いらっしゃいましたが、参加者全員が三角形のガーランドを編み上げることができました!

若者は暗い席、熟年者は明るい席に、私はいちばん明るい席をもらいました(汗)


素敵❤︎女子を見守る、イケメン店員nakanoくん。


玉川3丁目店Rie店長、初編み物にしてこの仕上がり!


今回は愛の差し入れ、チョコレートケーキがありました!「容姿よし、性格よし、滑舌はいまいち」のイケメンnakanoくん。
「アイスクリーム乗せて」の女子リクエストにより、この後アイスも。


エネルギー補給でパワーアップしたあとに完成しました、素敵すぎるガーランドたち。
空中を舞うのは、いつもナイスなアシスタントゆこちゃんのガーランド。


このガーランドはみなさんから一時お借りして店内に飾った後、お返しいたします!

編み立て!店長さんのガーランドに2周年の「2」を刺繍して。

たくさんたくさん編んで店内に飾ったところを想像すると、わくわくしますね!

ガーランドを編もう昼の部は、4月16日(木)10:00-12:00です。美味しいコーヒーを飲みながらご一緒に編み物をしましょう〜。



----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ