12/08/2014

ニットカフェ@クーポールでした

クーポール千歳船橋店でのニットカフェでした!



クーポール千歳船橋店は、温水プールの地下にあるレストランです。そして、千歳船橋は私が生まれ育った懐かしの場所でもあります。このプールは小学生のころ泳ぎに来てましたよ〜。

開放的で広々とした店内、窓際の明るい席を用意していただきました!



 テーブルにはメニューが。ボジョレーヌーボの誘惑を振り切り、手芸に集中!
今回は「まるブローチ」を編みました。


参加費にはドリンクと超豪華なケーキが含まれます❤️


そして完成しました!




かわいい毛糸をちょろ〜んと垂らすブームが起こりました。


この会を企画してくださったクーポールの方々、お忙しい時間を工面して参加してくださったみなさん、アシスタントのゆこちゃん、ありがとうございました!

「良いお年を」とついに言ってしまった。。。


-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
「良いお年を」とすでに言われた方もぽちんとお願いいたします。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ