12/10/2014

犬のトーク:オーダー品

ご近所にお住まいのYさんより、愛犬を亡くされて落ち込んでいるトモダチへのプレゼントとしてブローチのオーダーをいただきました。

15歳で旅立ったトーク(♀)。


いただいた写真をずーと見ながら編んでいたら、本当にトークは飼い主さんを信頼していんだなーっていう、そういう目をしていて愛おしかったです。



Yさんご自身はペットロスの体験はないそう。けれど、トモダチを慰めたい、その優しい気持ちがひしひしと伝わって友情の素晴らしさをおすそ分けしてもらいました。

編ませていただけたこと、光栄です。



☆NekoKnitは犬、猫、鳥などのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。



-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
トモダチの存在が身にしみる師走。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ