12/02/2014

ココアとハット:オーダー品

私の友人=千葉県在住のMちゃんからのバッグチャームのオーダーです。現在5匹の猫を飼っていますが、そのうちの2匹のオーダーをいただきました。

まずはペルシャのココアちゃん。



 ロン毛がトレードマークのペルシャですが、サマーカットをして丸顔なココアちゃんをご希望でした。



そしてハットちゃん。




最近家族になった老猫みかんさんと率先して仲良くなろうとする、優しくて勇敢なハットちゃん。






最近はメールが中心の交流だったので、この機会に久しぶり会いました。ずっと会ってなかった感じがしなくて、すっかり長話。



帰宅したMちゃんが写真を送ってくれました。




猫たちが取り持ってくれた温かな時間、ありがとう。




-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
友達のありがたさを感じる師走です。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村