12/01/2014

顔万街、クリスマスマーケット無事終了しました

昨日はピッコリアニマーリさんのクリスマスマーケットにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。





ピッコリアニマーリの店主=サトルさんと環さん、参加アーティストのみなさん、カメラマンの夫❤️、来てくださったみなさん、すべての出会いに感謝します!

NekoKnitのスペースは、「キリスト誕生場面」でした。










神様の祝福がありますように。



そして1ヶ月間の「顔万街」展示会も昨日で終了いたしました。
本当にたくさんの方々に来ていただき、楽しんでいただくことができました。また貴重なご意見もいただきました。




この企画を全面的にバックアップしてくださったカフェFINELのオーナーご夫妻、来てくださった方々、編んでいる時から応援してくれた手芸部のみなさん、今、お一人お一人の顔を思い浮かべています。本当にありがとうございました!

いい顔がたくさん集まった1ヶ月間、忘れることはないでしょう。




-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
12月になりました、残り1ヶ月も大切に参りましょう〜!
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村