7/31/2013

ほどいたエコアンダリアの使い方

ウィリアム王子+キャサリン妃、

ジョージ王子の誕生おめでとうございます

という気持ちを込めて、吉ジョージに行ってきました。


ユザワヤとアブリルで毛糸をたくさん買いました。


秋バージョンの猫ブローチ用にモヘヤも買いましたが、見ているだけで暑いっす。



先日、エコアンダリアをほどいて別の作品を編もうとしたのですが、

一度編んだアンダリアは縮れやささくれば目立ち、強度もなんとなく弱くなるような気がします。

そこで、細めの麻や綿の糸と一緒に編んでみると、味わいも強度もアップ!




















まだ残っている夏のために、あみあみバックを作ることにしました。

今日中に仕上がるように10万馬力出して行きます!



先日のワークショップでアトム似の猫ブローチを編んだ方から写真いただきました!



どこに行くときもダーリンとアトムが一緒なんですね♡

空を超えて♫ららら



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ