8/04/2013

手紙社「かわいい布博」

手紙社主催「かわいい布博」に刺繍作家ピッコリアニマーリのはやせがわたまきさん、羊毛作家千種ちゃんとともに行ってきました。




















千種ちゃんは布博の「かわいいブローチ展」コーナーでブローチを出品しています。
新作金魚がいい味だしてて、思わずニンマリ。



布博です。素敵な布がたくさん、かっこよくてポップな布が多かったです。

その中に数カ所、ニット作家ブースもありました。

中でもニット作家eccominのブースで、素晴らしいニット作品に釘付けになりました。ご本人とも少しだけお話できて、感激♡


木木」のブースでは、楽しい毛糸玉を発見。


























布博なのに、ブローチもニットもあって、とても楽しめます。布博、今日までです!





-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ