7/27/2013

第2回猫ブローチワークショップ終了しました

第2回猫ブローチワークショップが終了しました。

















撮影 byゆこ




今回はかぎ針編みは全くの初めて、という私の大学時代の友人も参加してくれました!

初めてなのに、

できるのか?

できました!

できるものですね?!
























編んでいるときは産みの苦しみもありますが、

出来上がったときは最上級のうれしさ、我が子がかわいい♡























今回もこんなに個性豊かな猫たちが生まれました。

初参加の方は片耳が色違いの猫を、

2回目参加の方は余裕の編み針さばきでクリエイティブ魂が炸裂、
ウサギのような耳、カツラのような頭部、
いったいどこへ行こうとしているのか?

「編み物暴走族」と呼ばせてもらいます。


楽しい時間をみなさんと過ごせてとっても幸せでした。

次回ワークショップは秋、
モヘヤの毛糸で編みましょう〜!





-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ