7/25/2013

ordered bag charm: Galaxy Cat Express 999

銀河猫鉄道999のバックチャームが完成しました。


























メーテル猫の髪の毛は、高湿度の中でもカールがとれないようボンドでとめました。
苦労した「9」、出来るだけ同じ大きさの「9」を選んでリングに通しました。


銀河をイメージする☆の飾りは、最近お気に入りの手芸ショップLid MERCERIAで購入しました。

海外からやってきたクオリティーの高い手芸用品、見ているだけで楽しいショップなのです♡


--------------------

7月27日(土曜日)のワークショップにお申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます。かぎ針などの道具はすべてこちらでご用意いたします!





「にゃごにゃんご(行ってやってもいいかな・・・)」














-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ