7/30/2015

テニスラケットのストラップ:オーダー品

9歳のテニス少年、S君からオーダーいただきました。

自分が使っているお気に入りのラケットとボールのストラップが欲しい、とのリクエストでしたが、私はラケットを編んだことはありません。。。普通、ラケットは編みませんしね。


ガット張りが難しかったですが、完成しました。


S君のお母さんは、私の大学時代の友人です。3人でとんかつを食べに行って、ストラップをお渡ししました。

まだ9歳なんだって。でも10万円くらい持ってるっていうから(笑、ストラップ代金をちゃんとお支払いいただきました、立派なお客様です!

イケメンだから露出OK!

将来の夢はテニス選手とのことで、最初のサインは私がもらうことを約束。この日も夕方からテニスの練習へ。がんばってるね!

お母さんからは「次は納豆編んで」って無理難題リクエスト。。。粘つく季節に編みたくないよ(汗

笑って別れた夏の日でした。


------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ