6/09/2014

HPが見やすくなりました!

ついに梅雨に入り、夏糸の季節になりました。

箱からすべての毛糸を出さなくては気が済まないかのこちゃんに邪魔されながらも、ハマナカのエコアンダリヤで猫ブローチを編みました!

猫ブローチは、狛江のカフェFINEL、箱根のならやあん通販で購入できます。

kon猫ブローチ

shu猫ブローチ

kuro猫ブローチ


ウサギと小鳥、フクロウのブローチは、狛江のピッコリアニマーリで購入できます。

ピッコリアニマーリの美人店主妻、刺繍作家の早瀬川環さんの刺繍ボタンの隣に置かせていただいています。なんと素敵な小鳥の刺繍⬇

環さんは、酢豚にパイナップルを入れる派のようです。

私もです♡

と、勝手に盛り上がり、HPも刷新しました!オーダーのページが見やすくなりましたので是非ご覧ください。

それではみなさん、ごきげんよう。(朝市はいつ告白できるの?)




--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
酢豚にパイナップルを入れる派の方もポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 


にほんブログ村