6/14/2014

雨の日は、カエルの王子ブローチ

カエルを編みました!
グリム童話「カエルの王子」風に冠をかぶせてみました。

改めて「カエルの王子」のストーリーを確認したのですが、なんとも納得のいかない内容でして・・・

心に雨雲たれ込めました。


カエル王子はカフェFINELで販売中です。

※ 左のカエル王子はsold outしました。
※右のカエル王子も。。。
商品の補充までしばらくお待ちください。

※ 6月17日(火曜日)、手芸カフェを開催します。お茶を飲みながら編み物をしたり、手芸をしたり、ゆったりとした時間を過ごしませんか。詳細はこちらです。


--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
「カエルの王子」を読む前に、ポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 


にほんブログ村