6/22/2013

猫ブローチ新色 cat pins:new colors

梅雨ですね。

いただきものの今治タオル、水玉模様がかわいくて、

今治カラーの猫たちを作ってみました。水玉3きょうだいです。



















まだら模様の子も作りました。やはり淡いカラーで優しい印象です。


雨が降っていてましたが、早くこの子たちをデビューさせたくて、cafe FINELさんに納品しました。

いちばん人気の黒とベージュも納品しました。

※ 黒はsold outしました。

この他の色もありますので、是非見にきてくださいね。


※上段 今治ピンクはsold outしました。
※上段 今治グリーンはsould outしました。
※下段 中央オレンジはsold outしました。

7月5日補充納品予定です。しばらくお待ちください。

そして、



















ほっとできるひと時・・・

なのに財布を忘れました。

また明日も行きます、ツケの払いに。。。




-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村