6/18/2013

猫ブローチワークショップ終了しました

昨日のワークショップ、無事終了いたしました。
4名の参加者の方々と猫ブローチを一緒に仕上げることができました。

来てくださったみなさん、
場所を提供してくださったカフェフィネルさん、
励ましのメールをくれた友人たち、
ありがとうございました♡

時間にも心にも笑顔にも余裕がない講師に代わって
参加者のyukoちゃんが写真を撮ってくれました。
Thank you!


























完成した猫ブローチたち。どの猫も良い顔していますね、最高!

次回ワークショップは真夏開催予定です。




-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村