6/09/2013

第3回手芸部しました

ご近所の手芸仲間の会しました。

今回はの繊細な鳥やお花のモチーフで活躍中の羊毛フェルト作家、千種ちゃんのご自宅にて。

おやつを食べて、素晴らしい新作の数々を見せていただいた後、




本日の手芸部は、プレ「猫ブローチ・ワークショップ」。





出来上がった猫ブローチたち。
実にユニーク!最高だよ。

千種ちゃん作、目がうつろで耳の×が効いた黄色い子。
たまちゃん作、もはや猫ではない犬ブローチ(右下)。




















もっと上手に教えられるようになりたい、でもこうして出来上がるとうれしく、とても勉強になりました。

17日のワークショップも楽しみです!


----
写真:きっぱりと参加を断られる講師。

     「まだ若干空きが・・・」
             「興味ないんで」




 -------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村