6/10/2016

ぐりことダル 犬ブローチ:オーダー品

イングリッシュセッターのぐりこちゃんと、チワワのダルくんのブローチをオーダーいただきました。飼い主さんからいただいた2匹のエピソードには、愛と笑いが溢れています。
































「大きい白のわんこは、イングリッシュセッターのぐりこ(♀)です。天然娘の超甘えっこ、耳の飾り毛がカールしていて、お顔の模様が対象ではなく右目の周りだけがパンダのようです。茶色の麿眉の寄り目ちゃんです。


家のなかでは、ひとにベッタリくっついている甘えん坊ですが、外に出れば、鳩を見るのが大好き、雪山を爆走するほど活発な子に変身します。

周囲からは、ラブリーとか、ピンクが似合うといわれます。

先住犬、推定7歳。」


















「茶色いチワワは、ダル(♂)です。いつでも明るく天真爛漫&とっても食いしん坊、大きなワンコにも怯むことなくガウガウ向かっていくほど、怖いもの知らず。


先住犬のぐりこの手荒いワンコプロレス遊びにも必死に応戦しています。大きなたち耳、麿眉が上がりぎみなのが特徴、くりくりお目目のイケメンワンコ♪」

↑ ワンコプロレスの様子


↑ 一時休戦? 




家族の笑い声が聞こえてきそうなお写真、ありがとうございます!

そしてブローチと一緒に記念撮影の写真もいただきました。



オーダーしてくださった神奈川県のSTさん、NekoKnitを宣伝してくださったWEちゃん、ありがとうございました!





☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ