4/17/2016

箱根ならやあんに納品しました

箱根宮ノ下、NARAYA cafeへ。

山桜を眺めながら足湯につかり飲むコーヒーは格別です。





たくさんいろんなものを納品させていただきました。ツバメの親子、サプール猫もあります。

今回は、同じ狛江市在住のアクセサリー作家Dahliacraftさんとご一緒に。ロマンスカーに乗り遅れるというハプニングがありましたが、なんとか無事にならやあんに納品できました!


上段:Dahliacraftさんのピアスとイヤリング
中段:NekoKnitのスイカブローチ
下段:CoBRooさんのアフリカ布のアクセサリー

みんな狛江市在住だから、狛江棚と命名されました(笑


↑『Advanced style』のモデルさんからインスパイアされたおしゃれ猫ブローチも納品しました。

instagramにもおしゃれ猫ブローチの写真を載せました。





NARAYAcafe の従業員の皆さまからもたくさんのおもてなしと元気をいただきました!箱根にお越しの際は、ぜひNARAYA Cafeとならやあんへ、そして狛江棚をよろしくお願いいたします。




------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ