4/10/2016

サプール写真展へ!


サプールの写真展に行ってきました。

写真撮影可という自由な写真展で嬉しい限りでした!

いいな、と思った写真を数枚撮りました。





「ダサイ格好じゃ始まらない。神様もそう思ってるに違いない。」
私もそう思う(笑




以前買った写真集のいちばん好きな写真を見ながら、
サプール猫を編みました。


サップたちはたくさん服を持っているので、
着替えも編みました。



 会場に持って行って、一緒に撮影。






外側だけでなく、彼らのマインドにも感化されて
とっても刺激を受けた写真展でした!



------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ