3/20/2016

ツバメ、ひよこ、たくさん生まれました!

new!!!
NekoKnitの作品をお取り扱いいただいている、国分寺バードショップPiccoli Animaliさんが開店6周年を迎えられました。おめでとうございます〜!

先日お邪魔したところ、たくさんの雛たちが店主さんからご飯をもらい、旅立ちの日を待っていました。

私もニットで雛たちの誕生を編んでみました!

お腹を空かせた雛たち。


巣は残り毛糸を利用して編みました。


ペンの先にさせます。


ツバメお父さんが来ました〜!


 お母さんもいます!



雛たちのためにミミズをくわえてます。


仲良しツバメ一家です。


ニワトリとヒヨコたちも編みました。
育メンニワトリ、
父の子育て奮闘記、
母ニワトリは何処へ?
離婚?失踪?真相は?!

鍵を握るのは父!
ということでキーケースになっています。




「真相は、ピッコリアニマーリさんでお尋ねください」




ツバメ一家とニワトリとヒヨコは、ピッコリアニマーリさんで販売しています。




------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ