6/14/2015

父の日特別企画ニットカフェ@スタバでした

new!!!
来週の日曜日は「父の日」、お母さんとお子さんがペアを組んで一緒にお父さんのための蝶ネクタイを編みました。

お母さんは蝶ネクタイの本体をかぎ針で、子供たちは中心部分を指編みで編みます。プレゼントを収める箱のデコレーションも子供たちの担当です。かぎ針を使えるようになった子供たちもいましたよ!

朝まで降っていた雨も上がり、テラス席でのニットカフェ。とっても気持ちいい〜。













箱の底にお父さんへのメッセージ。泣くね、お父さん。





抱きしめたい!

そして、子供が欲しい〜〜〜〜⭐️

普段出番のない母性を爆発させた講師でした。



蝶ネクタイをお父さんに手渡す参加者の皆さんの顔を想像し、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

参加してくださった親子の皆さん、素敵な企画を考えてくださったinspired byスターバックスのスタッフの方々、アシスタントのゆうこちゃん、このブログを読んでくださった方々、愛してます❤️(未だ止まぬ母性です)





------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ