4/24/2015

うさぎのぴよじブローチ:オーダー品

ネザーランドドワーフのぴよじちゃん(♀)のブローチを作りました。





気が強くてツンデレ(^^)レディーなぴよじちゃん、

飼い主のK子さんはそんな彼女にぞっこん、特に立派な肉垂れ襟巻きをこよなく愛しておられます。

その部分を襟巻きみたいに編んでみました。





ニットカフェに参加してくださったことがきっかけで今回のオーダーをいただきました。

穏やかに編み物をされるKさんの様子と、完成したときの笑顔が印象に残っています!




「よしよし❤️」

またご一緒に編み物できたらな〜、そのときはぴよじちゃん話で盛り上がりそうです。




☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ