3/08/2015

仲良しうさぎBAGチャーム:オーダー品

うさぎの「ぴょん」ちゃん(♂)と



「おこげ」ちゃん(♀)。

バッグチャームのご注文をいただきました。

「羊のようなモコモコした毛糸で」というリクエストにお応えして、

モコモコバージョンのうさぎが完成しました。


とても繊細で臆病だけど、おとなしくて優しい今時の男子なぴょんちゃん。


好奇心旺盛でとってもやんちゃな女の子、おこげちゃん。





チャームポイントのピンクの唇❤️


2匹とも大きくてキラキラお目々が魅力です。

モコモコの毛糸でうさぎを編むという、今まで思いもよらなかった素敵なアイディアに挑戦させていただけて光栄です!

ご注文してくださった愛知県のO様が送ってくださった、バッグチャームとおこげちゃんとの記念写真。


大きすぎたかな・・・でも喜んでいただけてよかったです!

ありがとうございました!




☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。



----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ