3/16/2015

ソフィアのブローチ:オーダー品

しょっちゅう会うわけではないけれど、いつも心の中にいてくれる友がいます。そんな心の友Cちゃんが猫ブローチをオーダーしてくれました。



スコティッシュのソフィアちゃん。


ソフィアちゃんの飼い主さんへのお誕生日プレゼントだそうです。



Cちゃんとの出会いは15、6年前?!クリスチャンで猫を飼っているという共通点から深い仲になりました(笑

今回、4年ぶりに再会しました。前回会った時は、息子さんが大学合格したばかりで、その彼も立派に大学を卒業し、私にも大きな変化があり、ランチを食べてお茶をして、あっという間に え〜もうこんな時間?!なのでした。








ソフィアちゃんの飼い主さんは喜んでくれたでしょうか?はい、とっても、ということでお写真いただきました。Facebookにも載せていただいたそうです。「いいね!」




これからも、もっともっと愛と祈りを込めて編み続けられそうです。オーダーしてくださったCさん、ありがとうございました!






☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。




----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ