12/16/2014

12月の手芸カフェでした!

第7回ネコライ手芸カフェでした。冷たい雨の中、たくさんの方々に参加していただき、本当にありがとうございました!

今日は羊のブローチキットをご用意しました。

まず顔を編んでから、土台のもへもへを編みます。


約2時間かけて完成です!

集合写真。みなさん、個性的!


そうしている間にも、Mさんは数ヶ月をかけて編み続けたマフラーが完成!輝くセンス!


人生初のかぎ針体験をしたアメリカ人のCさんは、丸ブローチを完成!
Kさんは、あと少しでボレロが完成しそう。



お待ちかね、ゆこちゃんのローケーキは、新しくなったチョコレートケーキ。彩りもクリスマスカラーで気分を盛り上げてくれました。




幸せなひと時。外はまだ雨ですが、


カフェの中には暖かい愛が溢れています❤️









帰宅後にもさらに1匹編んだよ〜、とメールいただきました。

ゴールドとピンクのまつ毛の羊さん。



親子の羊。



みなさん、今年の手芸は楽しかったですか〜?!また来年もよろしくお願いいたします。

2015年1月のネコライ手芸カフェは、1月13日(火) です。





-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ