12/19/2014

12月のニットカフェ@スターバックスでした!

昨日はinspired by スターバックス玉川3丁目店でニットカフェでした。
今回は「毛糸でつくる冬のリース」、NekoKnitが買い集めた毛糸をすきなだけ使っていただき、思い思いのリースを作りました。私の浪費投資がここで役に立ちました^0^/


ポンポンを作る要領で飾りを作るだけなので、編み物の技術は必要なし!





同じリースは2つとない、みなさんの自己表現の場です。

 帰りたくない〜〜〜!



2時間で完成!リースの集合写真。


終了後、さっきまで私たちの様子を見守っていた店長さんも参加。


居合わせたお客さんたちからも「何やってるの?」「参加したかった」など声をかけていただきました。ありがとうございます、そうなんです、見ているとやりたくなるのがニットカフェ!
来月もやります!羊のブローチ作っちゃいます!
よかったら来てくださいね。

2015年1月のニットカフェ@スターバックスは、1/22(木)10:00-12:00です。





-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ