10/16/2014

リスペクトシリーズ:正岡子規

『顔万街(カオマンガイ)』のお知らせ

ニット小物作家せきもと ともこ『顔』シリーズ・初展示会
『顔万街(カオマンガイ)』
・日時:2014年11月1日(土)〜11月30日(日)
カフェFINEL ※カフェ営業日に準じます。



その展示会用に、正岡子規を編みました!
横顔に初挑戦。難しかったです、つるつる感 。



ちょっと離れた所から見てください。






おっと、撮影中に光が!

つるつるハレーション
ではなく、



かのこちゃんが撮影用の画用紙を突破。
遊んで欲しいそうです。


寝室が猫のトイレの匂いになっていたので、匂いの元をたどって行くと、ベットにおしっこされていました。。。

かのこちゃんラブの旦那は、ベットにおしっこするはずがない!そして俺はやってない!と言う。何ですか?あたしがやったとでも?


腹立たしさを収めるために、正岡子規の裏側を見ました。


笑える!!!!




-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。俳句好きの方も、ポチッとお願いいたします^^//
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村