10/15/2014

ロシアンブルーの親子ねこ:オーダー品

ロシアンブルーのリンちゃんをモデルに、父猫、母猫、子猫と3匹のオーダーをいただきました。


飼い主さんの 両足で固められるリンちゃん。

まずはお父さん猫。とんがった耳が特徴。


お母さん猫には口紅を(笑。



そして子ども猫。やんちゃそうにしてみました。お母さんの口紅でいたずらするような。



「ネコファミリー」です!


お友達へのお誕生日のプレゼント。家族3人、帽子につけて喜んでくださったそうです。

オーダーしてくださった東京都のYさん、NekoKnitを選んでいただいて、ありがとうございました!!!



・・・そう言えば、もうすぐ夫の誕生日だった。


-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いくつになってもお誕生日はいいものだと思う方、ポチッとお願いいたします^^//
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村