2/26/2014

大阪レポート




大阪のグルッグさんで開催中の猫の写真展「ねこ写2」に、関西出張中の我が夫がお邪魔して、様子を報告してくれました。

ビル2Fのグルッグさん入り口。扉の向こう側は猫ねこネコ。





















NekoKnitの展示の様子。




東京から来たおじさんに明るく対応してくださったグルッグ店主の和田さん、ありがとうございました。自分ちの猫の写真見せられてのおやじギャグ、辛かったと思います・・・。



猫好きでなくても思わず立ち止まる猫写真、ネコグッツがたくさんあります!

ぜひ、見に来てくださ〜い!

※グルッグさんがNekoKnitを紹介してくださいました→こちらをクリック!


「ねこ写2」
日時:2014年2月19日(水)〜3月16日(日)
※11:30〜19:30
(最終日は17:00まで/毎火曜日休)

場所:ギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)
(地下鉄大阪港駅④出口から徒歩約3分)



詳しくはこちらです。



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ