2/24/2014

オーダー品:うさぎ+モルモット

いろいろなペットさんたちのオーダーを頂いております!ありがとうございます!!!

まずは、ホーランドロップのろでぃ君



ふわふわの毛、やわらか〜い耳、愛嬌のある鼻。抱きしめたい!


⬆️この寝顔がたまらんです。。。






2つめのオーダーは、モルモットのモモちゃん。


モモちゃん、つい先日亡くなってしまったそうなんです・・・、
飼い主さんはモモちゃんの桃色の唇を特に愛していました。




モモちゃんのメモリーが飼い主さんの心の中で生きますように、と祈りを込めて編みました。

発送直前で、ふさふさの毛を足しました。


気に入っていただけるか心配だったのですが、

モモちゃんの飼い主さんが、ブログで紹介してくださいました。
ありがとうございます。

RSさん、いつもオーダーありがとうございます!


こんな風に、みなさんの愛するペットをブローチにしているとき、私も幸せなんですよ〜。





--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ