1/01/2014

2014年初日の出、富士山、猫

富士山からの初日の出と、猫2匹。




















昨年はたくさんの方々との出会いを通して、いろいろ勉強しながら楽しく編み物することができ、充実した一年となりました。本当にありがとうございました♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



正月だから(?)ラメ入り糸を使って。

太陽と富士山もラメの縁取り。

和服に合いそうですね。

猫+初日の出+富士山は、カフェFINELで販売しています。

※黒猫sold outしました。
※黒猫追加納品しました。
※太陽と富士山sold outしました。



昨日おせち料理を作ったりしながら編んでいたら、遊んでもらえない宣伝部長が怒り、ラメ糸をぐちゃぐちゃに。


かのこ部長もよろしくお願いいたします・・・。




--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
2014年の最初に、ぽちっとお願いいたします。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ