1/07/2014

リスペクトシリーズ#1:Karl Lagerfeld

今年はリスペクトの気持ちを込めて、濃い生き方をされている方々を編みたい!と思っています。

まず一人目は、Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)。



フェンディーとシャネルのデザイナー、





愛猫のChoupette(シュペット)さまにインスパイアされたバックとか携帯ケースなんかを自らのブランドで発売している、大の猫好きだそうです。

シュペットさまにキスするラガーフェルドさまは、こちら



そのシュペットさまには専属のメイドが2人いるとか。。。シュペットさまのツイッターがあるということで、超セレブな猫ライフをフォローすることにしました。



⬆想像。



80歳、カッコいいですね〜!



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
チャネルもフェンディも持っていないです・・・。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ