9/23/2017

10.09祝月TAMARIBA2017 リースのワークショップ

10月9日(祝)多摩川河川敷で開催されます「TAMARIBA2017」で、毛糸を楽しむリースのワークショップを担当させていただきます!



多摩川の河川敷に群生している柳の枝で作ったリースの土台に、毛糸のポンポンをつけてオリジナルリースを作ります(参加費1500-)。

編み物がまったくできなくても大丈夫!!!です。お好きな毛糸を選んで、ぽんぽんを作り、リースの土台に付けていきます。


毛糸の色や種類によって様々なイメージのリースができますので、クリスマスやお正月用、プレゼントにもいかがでしょうか?


ドアのアクセントにも。



昨年は一人のお客さんとしてこのイベントを楽しんでいたのですが、今年はこのように参加させていただけることはとても嬉しいです!

TAMARIBAには美味しいフードや、楽しいアクティビティがたくさんあります!気持ちの良い多摩川の河川敷に遊びに来てくださいね。

リースのワークショップはTAMARIBA2017のホームページで事前予約受付中です。当日もお席が空いていれば参加できますので、ぜひお立ち寄りくださいね。



2017.10.8 Sun&10.9Mon
✳︎毛糸を楽しむリースのワークショップは、10.9Monのみです