12/01/2016

クリスマス展示「The Light of Christmas」@スタバ

いつもニットカフェでお世話になっているスターバックス代沢5丁目店でクリスマスの展示をさせていただきます。

「The Light of Christmas 」
2016.12.1(木)〜31(土)
@スターバックス代沢5丁目店

イエスキリストの誕生をお祝いするクリスマスのシーズンに、この展示ができることを本当に嬉しく思っています。今回は、長年の親友である画家の遠藤久子さんの絵とNekoKnitのニットが合体しました。ぜひ見に来てください!



最初のクリスマスに暗闇に現れた光がイエスキリストの誕生を告げました。この光が代沢5丁目にも届くイメージで作品を作りました。

@スターバックス代沢5丁目店
〒155-0032世田谷区代沢5-8-13
☎️03-5431-5250
下北沢駅南口出口 徒歩9分




クリスマスは、イエスキリストの誕生を祝うとき。

キリスト誕生を祝いに、東方からやってきた博士たち。



教会から溢れる愛の光と雪。




わんちゃんと一緒にお茶できるコーナーには、わんちゃん写真と一緒にニットのわんちゃんも展示しています。





眠そうな作者。