4/22/2016

4月のニットカフェ(コサージュ)でした

4月のニットカフェに、たくさんの方々が参加してくださりありがとうございました。

今回は、同じ編み方でも毛糸を変えることでこんなに雰囲気が変わる!ということを体験できるワークショップになりました。



黒と白の部分と、真ん中の部分は全く同じ編み方です。うそ〜〜〜?!

黒いコサージュは、保護者会やフォーマルの場にも付けていけますね。


ちょっとブレイク。念願のチーズケーキがメニューに登場!美味しすぎるよ〜。



大振りのコサージュが完成。みなさん、時間内に完成しました!

さっそく付けてみましょう〜。
黒はベージュのお洋服にぴったりです。
バッグにつけても映えます!


そして代沢5丁目店のニットカフェを担当してくださっているバリスタかおるちゃんが、出産のために1年間の産休に。。。

元気な赤ちゃんを産んでね。
かおるちゃん、マタニティー!!!


来月のワークショップ@スタバは、NekoKnitの定番、猫ブローチを夏の糸で編みます!はい、去年もやりましたとも!違う色で兄弟猫を編むのも楽しいですよ。



------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ