3/21/2016

つむぎちゃん犬ブローチ:オーダー品

つむぎちゃんブローチのオーダーをいただきました。


保護犬の里親探しで出会った飼い主のミリさんとつむぎちゃん。

つむぎちゃんの写真を見つけて谷中まで会いに行ったそうです。

保健所に捕獲されていたつむぎちゃんは、臆病で怖がり、
イスの下に隠れて様子を観察していましたが、
少しずつ顔を見せてれ、ミリさんに触らせてくれました。








家族の一員となった今もその性格は変わらず、
散歩もビビりながら、
人にも犬にもフレンドリーではありません、でも
なぜか猫好き(笑
背骨のマッサージが大好き!

そんなつむぎちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないミリさんなのです。




つむぎちゃんもブローチを気に入ってくれたかな?

ミリさんが送ってくれた写真。つむぎ愛が伝わってきます。


3D写メ。


爆笑しました!!!
愛と笑いにつつまれて、これからもお幸せに。





☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ