12/21/2015

ボフちゃんキーホルダー:オーダー品

いぬキーホルダーのオーダーをいただきました。

トイプードルのボフちゃん♀(6歳)です。





















お膝の上で安心し切ったおとなしい性格のボフちゃん。
すぐにお腹を見せてくれるそうですよ。
ピンクのネームからも飼い主さんの愛情が伝わります。



写真では分かりにくいですが、耳の一部がベージュになっています。

散歩とご飯が楽しみなんですって!私と似てるかも(笑)




ボフちゃんの幸せそうな笑顔、最高ですね!

オーダーしてくださった大阪のCTさん、ありがとうございました。





☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ