7/04/2015

ラブラドールとコーギーのオーダーブローチ

大学時代の友人から犬ブローチのオーダーをいただました。

卒業して、すでに⚪︎⚪︎年が経ちました!?!?彼女は男の子3人の子育てに奮闘中、私は子供もおらず全然変わってない、成長していない、昔話が目立つ、メニューが読みにくい今日この頃です。

コーギーのtottiと、ラブラドールリトリバーのクロ。今は離れて暮らしている2匹、ずっと一緒に暮らせなかったことが悔やまれるそうですが、totti笑ってるじゃん。いろんなことがそれなりに起きた⚪︎⚪︎年。話が尽きないのです。







 大学時代にたまに行った甘味屋さんがまだあった!



 この白玉クリームあんみつの前にランチも食べています。


tottiとクロ。彼女とあたし。似てないけど、ざっくり同じ種類(笑

オーダーしてくれたSさん(旧姓で呼び合っているの)、ありがとうございました!ずーと友達でいてくれて、ありがとう!



☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ