5/16/2015

5月のニットカフェ@スタバでした

new!!!
5月のニットカフェ@inspired by スターバックス玉川3丁目店、満員御礼ありがとうございました!
今回はハマナカ毛糸のエコアンダリアという夏の糸を使って猫ブローチを作りました。

顔の色は、黒、白、黄、赤の中から1色を選んでいただきましたが、同じ猫はなく、いつもの「みんな違って みんないい」いただきました!



作った人にどことなく似てる、猫ブローチ。

最年少参加者^^



お誕生日のアンナさんは、inspied by スターバックスのもう一人のニットの先生。
アンナ先生の次回ニットカフェは、
6月19日(金)18:30〜(指降りで作るコースター)ですよ〜。



NekoKnit次回のニットカフェ@スタバは、父の日特編「親子で作る蝶ネクタイ」6月14日(日)10:00〜。お母さんと小学生以上のお子様がご一緒に力を合わせてお父さんのネクタイを編みます!

モデルはしんご店員。襟付きシャツをオススメいたします。



------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ