2/24/2015

にゃん太郎:オーダー品

猫ブローチのオーダーをいただきました。

猫さんは、9年前に亡くなった「にゃん太郎」です。



飼い主ご夫婦から頂いた、にゃん太郎の思い出エピソードをそのままご紹介します。


「にゃん太郎はネコのくせに人が大好きだった!

なのでネコ嫌いの人の膝の上で平気で寝たりする図太いコだったよw





おとなしくて気が良いので、人間に向かってシャーとかやったことは一度もなくて



見た目はがっつりネコなのに性格は犬。

食い意地が張っていてペットシッター宅でお仲間が持参した猫缶(うちはカリカリ)を真っ先に食べてシャーってやられたそうですw


 もう彼がいなくなってから9年も経つけれど

私たち夫婦にとっては世界一かわいいネコでした。

動物飼う人はみんなそう思って可愛がって欲しいなあ」




神奈川県Oさん、ありがとうございました。ご夫妻の変わらない猫愛が伝わってきました。



ふわふわのにゃん太郎くん❤️




-----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
私にも忘れられない猫がいます。
   ⬇ ⬇ ⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ