1/14/2015

1月の手芸カフェでした!

昨日は、2015年最初のネコライ手芸カフェでした!

干支の羊ブローチを作った羊さんグループ(笑



いろんな顔の羊たち、いろんな顔だからいいね!


こちらは40年前の毛糸をほぐしているところです(笑
みんなの力が合わされば、絡みに絡んだ糸も編める状態になりました!

 
さいたま在住のRさんは、NekoKnitにオーダーしてくださった指輪やブローチ、ネックレスを実際に身につけて参加してくださいました。感激です!


出来上がった作品をさっそく胸につけて。


 オリジナルブローチのグループは、思い思いの毛糸を使って、世界に一つしかないわたしのブローチを完成!



 そして、ネックウォーマーを作ったグループは、帰宅後も編む手が止まらず、はやばやと完成ですって!



作品は自己表現だ!ということを知り、みなさんとご一緒に手芸できる喜びを味わっております!

次回のネコライ手芸カフェ@カフェFINELは、2月10日(火)13:30〜です。
次回をもちまして、カフェFINELさんでのネコライ手芸カフェは終了させていただくことになりました。
カフェFINELでの最終回、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!ゆこちゃんのおいしいローケーキも待っていますよ(笑



-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
ニットとカフェと猫が好きなNekoKnitをよろしくお願いいたします。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ